ボード

2006年12月05日(火) 爪が欠ける

昨晩は建設会社の協力会の集まり。Fツは研修視察旅行の幹事。日程と場所と参加負担金を決めた。1月の14日15日。行き先は鬼怒川温泉。予算が無いというのと誰もここ最近行ってないということで鬼怒川。僕が行ったのは10年前。
そのあとラーメン開発会議に出席。スープのサンプルを試食する。油多目という意見で一致。会議後に居酒屋で懇親会。控え目に飲む。ビールグラスで生を4杯。つまみも控えめ。サラダと串焼きの砂肝。解散後に運転代行を呼ぶが40分待ちということでショウイチ君の立ち飲み屋で時間を潰す。松の実とカマンベールチーズをつまみに枡酒2杯飲む。

朝はスパッと起きられる。

昼休みに泳ぐ。スイム72。K運動公園屋内プール。旧パンツに新しい白メッシュ帽。隣のコースで泳ぐスレンダーな女性につられてハイペース。いい負荷だ。
夜も泳ぎに行く。スイム73。M市民プール。新パンツに新しい白メッシュ帽。新パンツはまだゴム部分が強いので締め付けがきつい。脇腹の肉がのる感じがする。だから利用者の多いKプールでは恥ずかしくて穿けない。
なにはともあれ年間スイム80はクリアできそうだ。

このところ爪がよく欠ける。何かの栄養素が足りてないのだろうか。

20日の忘年会のコンパニオンを頼むのをすっかり忘れてた。慌てて手配する。好みを聞かれたので若くてカワイイ子と答えた。無粋な質問だ。



2004年12月05日(日) ツイスター
2002年12月05日(木) 羊の絵

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]