ボード

2006年11月15日(水) 欲しいもの

水曜日は泳ぎたくても泳げない。K運動公園もM市民プールも休みなのだ。朝5時に起きてまだ暗い中を走り始めたがコースの半ばで右のアキレス腱が痛み出してやめる。

今月は沖縄、大分と2回の旅行でお金が無くなってしまった。財布の中はスッカラカン。こういう時にかぎって欲しいものがいっぱい出てきた。ヒゲトリマー。ラ式のスパイク。ラ式のパンツ。スイムパンツ。スイムゴーグル。スイムキャップ。などなど。物に固執しないと言いながらもやはり頻繁に使っているものはそれなりに劣化して買い換え時がきてしまう。さすがにスイムパンツは生地も伸びきってテロテロ状態。いつ破けてもおかしくない。サポーターパンツなんぞ穿いていないので危ないといえば危ない。

夕方はお通夜。知人のお父さんが亡くなられた。83歳で自殺。神経質というか几帳面な方だったらしく今の状況が許せなかったのだろう。すっとぼけていればよかったのにと思う。事業を営んでいる者は大小関係なく負う物の重みが違うのかもしれない。

夜は青年部の三役会。充実した会議だったと思う。そのあと懇親会。ビールをかなり飲んだ。ガバガバ入る。酔っぱらってから今日はヤケ酒だということに気付いた。もっと弱い部分を見せて甘えようと思う。



2005年11月15日(火) 闘争心
2004年11月15日(月) 理性
2001年11月15日(木) パソコンが戻ってきた

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]