ボード

2006年06月11日(日) ゆっくり休む

午前中はポンプ車の点検と来週から始まる操法練習の準備。
そのあとみんなで地元のラーメン屋さんで昼飯をとる。
午後からは携帯電話を買い換えに行こうと考えていたが、やっぱり家でゆっくり過ごすことにして、もう人前には出ないから大蒜がたっぷり入っているラーメンを注文した。
食事中に来週の土曜日に予定しているH高校ラ式部60周年記念試合担当の人から電話がかかってきてしまい、10分近くも話込んでしまったので食べ途中のラーメンが伸びてしまった。電話の内容は保険をかけたいので参加メンバーのフルネームと年齢を知りたいということと、記念試合なのでペナントの交換もやりたいからこちらで全部用意するからよろしくとのことだった。他からの情報では元日本代表の人も試合に出るそうで、向こうは向こうでそれなりに盛り上がっているようだ。
午後は家に帰って部屋でごろごろ過ごす。インターネットで人のブログを見ていたらアフェリエイト広告に先輩の店が出ていて思わずクリックしてしまった。最近品川駅のホームに新しい店を出したらしく。そっちのほうに毎日通っていて忙しいとは聞いていた。独自のスタイルを持っているとはいえ、スターバックスとかドトールとか大手が幅をきかせている業界だからその隙間に入っていくのは大変なことだと思う。今度会った時はいろいろ話を聞いてみたいと思う。
今日は久々にゆっくり休むことができた。明日は夕方5時ごろから雨が降って欲しい。



2004年06月11日(金) 市長訪問 ポンプ5
2002年06月11日(火) あせらず確実に

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]