ボード

2004年06月11日(金) 市長訪問 ポンプ5

HN祭りの実行委員会で市長のところへ表敬訪問に行った。
2時の約束だったのだが、仕事着のままでは失礼だし、印象を悪く取られてしまうと困るので、急いで着替えて市役所へ向かった。
まずは担当部署の観光振興課で軽くお茶飲み話をして、
それから市長室隣の会議室で待たされて、そして市長室へ通された。

市長室も含めると3回もお茶を出してもらったのだが、
最後に出された市長室のお茶が一番マズかった。
手前の会議室のお茶も同じようなものだったが、入れ方がまだ良かったような気がする。
観光振興課のお茶は、お茶っ葉も良い物を使ってたし、水が全然違かった。
市長室はわざと市の水道水をそのまま使っているのだろうか?
よく考えてみるとそれも分かるような気がする。
自分が作った水がどの程度のものなのか、まずは自分が飲めと言ったところか。

市長訪問は祭をやるから宜しくお願いしますと言う、形式上の顔出しだったのだが、
交通規制の時間をなんとか要望通りになるよう市長からも警察に言ってくれとお願いしてきた。


ポンプ操法練習5回目
雨が降っていたので、校舎のピロティでポンプ車周りの練習。



2002年06月11日(火) あせらず確実に

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]