ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2013年11月19日(火) 引き継いでおります

引き継いでおりますよ仕事を。冷や汗をかきながら。
私が抜けるのに伴い、これまでは売上や請求や売掛回収やらの方面に全くタッチしていなかった人にもそのあたりの業務をお願いすることになったので、概念から伝えていくのがひたすら難しいです。いやもうほんとに。
皆さんが協力的なのがほんとに救いです。

今日(健康診断)と来週月曜はお休みする予定なんですが(有給休暇が30日近く残っているので)、今日はともかく来週月曜はやばいかも…とちょっと不安。
特に予定があるわけじゃないので、それなら行って引き継ぎのフォローした方がいいかな、とか思っちゃいそうな自分がいます。
いやいや、どうしたって来月4日で終わりなんだからさ、とも思うのですが。
とりあえず月曜はカウントに入れずに今週あと3日がんばるんだ自分。


今日の健診は滞りなく済みました。
血圧2回測ってもらって2回とも正常値をちょっとオーバーしてた…。今朝測ったときはバッチリ正常値だったのにな。これが白衣高血圧(病院などで測定すると緊張して血圧が上がってしまう現象)なのかしら?(こじつけ)
今回の結果は次の会社に提出することになっているので、ちょっと心配です。
高血圧で採用取り消されたら大変だ。

そんなこんなでなかなかバタバタしております。


timuta |MAILHomePage