ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
今のところ。 12/8(日)付で今の会社を退職。翌9(月)に次の会社へ入社。 最終出社日は12/4(水)。
本当は11月いっぱいで引継ぎを終えて12/2〜の週はまるまるお休みにしたかったところですが、11月の締め作業がどうしても12月あたまに食い込んでしまうのでそういうことになりました。 来週からなるべく引継ぎをがんばって進め、捗り具合によっては月末前に有給休暇をもう少し増やしたい。もうわかったからあんた来なくていいよっていわれるくらいに(笑)
11/19は健康診断。(退職前に受けておきたかったので、本当は12/10だったのを早めてもらった)
そんな流れです。(備忘をかねて)
拍手にて、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました! 思わずうれし泣きでございます。
>Aっちさま 本当に、通勤時間が短くなるのがとてもうれしいです。 ようやく今の会社でのゴールが見えてきたので、円満退社に向けて、あとひとがんばりします!
>Tさま 気にかけていただき、本当にありがとうございます。 これまでは選考中の件があっても結果が出てから日記に書いていたのに、今回にかぎってうっかり途中経過を書いてしまったのでヒヤヒヤさせてすみませんでした(苦笑) 体には気を付けます!
>11/11 14:40のかた キビシイ時代ですよね…本当に、ここまでいくつ受けたかもう記憶がないくらいです。 今でも正直キツネにつままれたような感覚もあったりしますが(笑)、自分を信じてこれからもがんばっていこうと思います。
|