ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
その昔宝塚観劇にハマっていた頃、1公演を年の数ほど観るという愚行を当たり前のようにやらかす鼻息の荒さだった私ですが、チャーちゃんのご卒業とともにあっさりと夢から醒め、当時使った気力体力財力もろもろを振り返って反省した結果、基本的にチャーちゃんが出る公演を除いてはリピート観劇はしないというマイルールをなんとなく設けているわけですが。
縛りというのは破られるためにあるものなのか。(いいわけ) 今月は2回も禁を犯してしまうのだ。 ひとつは国立劇場、もうひとつは天王洲銀河劇場です。 1日に2公演観ないだけ昔よりはまだマシですが。(でもそれは自制してるというよりは体力が落ちてて後のダメージがすごいからだと思う)
これもストレスをためこまないためなのです。(いいわけ) 自嘲、もとい自重なんてするもんかー!(笑)
天王洲はまだこれからなのですが、国立劇場!面白いっすよ。非常にエッジの効いた作品が観られます。(全然説明になってないよ)
|