ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2010年06月09日(水) |
梅雨入り間近なのかな |
いま「つゆいり」と打って変換したら「入梅」と出たのでなんとなくびっくりしたちむたんですこんにちは。
欠けた歯はとりあえず詰め物で埋めてもらいました。先生いわく、しっかりかぶせて治療してもいいんだけど、場所的に口を開いたとき銀歯が見えて気になっちゃうかもしれない。この状態で、詰めたものが取れちゃうようなら考えましょう、とのこと。 定期検診をさぼっていたので来週また行ってきます。とほほ。
会社は11月末までには移転完了だそうです。 それまでにできる努力はしてみようと、転職活動中。すでに3敗ですが。 ある会社は、転職サイトから応募した4分後にお断りメールがきて吹いた。早!(まあ早く教えてくれるだけ親切といえば親切なんだけど気分的には微妙)
それはそれとして、気持ちをすこやかに保てないとヤバいので、やりたいことは自重せずやろうと思ってます。 だから夏のお祭りには本を出す。(笑)
|