ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
ちょっとご無沙汰しておりました。 主因は暑さによる無気力です。とほほ。
20〜21日は父が手術後初めて東京に遊びに来ました。 両日ともたいへんな暑さだったのでちょっと疲れた様子でしたが、ひさびさのお出掛けはまあまあ楽しんでもらえたかなあ。 夕食のエスニック料理は不評でしたが…私は美味しかったけど、やっぱり大正13年生まれの口には合わなかったか(涙) お芝居を観たいというのでいろいろ考えた挙句、国際フォーラムでやっているミュージカル「CHICAGO」に連れていきましたが、これまたウケはイマイチでした。椅子が硬くておしりが痛くなっちゃったのと、映画と比べて明らかに盛り上がりに欠けたのが敗因でしょうか。難しいですね。
そして今日はわたくしの誕生日でした。年女の36歳です。 子供の頃に想像していた36歳の人物像とは相当な隔たりがあります…ああ。 私はこうして無為に年を重ねてゆくのでしょうか。
でも、相棒がフレンチでお祝いしてくれました。お友達からおめでとうの言葉も頂きました。素直に嬉しかったです。
|