ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2004年05月11日(火) 今日は暑かったですね

いきなり夏の暑さでした。夜になっても蒸し蒸しします。東京体育館もさぞかし暑かったことでしょうね。
この最終予選、結局タイ戦だけしかチケットを取りませんでした。結果論で言えばイタリア戦も取っておけば良かったんでしょうけど、家で気兼ねなく叫びながら観るのもまた一興ですし。
しかし今日のナイジェリア戦、会社から帰宅したのが9時半過ぎでそれからビデオを見始めるのはけっこうしんどいものがありました…。
大山選手、何はともあれひとつの試練を越えたのではないかと。よかったね。

3連勝して現在首位です。韓国がロシアにフルセットで勝ったので、まことに気が抜けませんが、是非全勝でアテネの切符を獲ってほしいなあと願っております。

今日は吉原選手、1セット中盤からベンチでした。第3セットは凡ミスっぽいのがちょっと目につき、スコアも25-19とかなり粘られてしまったんですが、アップゾーンから見守る吉原選手の厳しい表情がところどころで写ってドキドキしました。
でも、どちらかというと解説の中田久美さんと大林モトコさんの方が「何モタモタしとるんじゃ、ワシら出たるで!(イラチマーク付)」という雰囲気を漂わせていたような気がするのですが、深読みにすぎますでしょうか(笑)。


timuta |MAILHomePage