ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2004年03月08日(月) |
テレビでチャーちゃん |
月曜ミステリー劇場 棟居刑事シリーズ3『追跡』。 わたくし実は現代物のテレビドラマが大変苦手で、基本的に身体が受け付けないのでございます。一応ビデオには録りましたが、ほとんど最後まで寝てました。いまだに、どういう話だったのか理解できておりません。すみません。 被害者役だったのでいきなり血糊と共に登場ー!タイヘンそうだったチャーちゃん。ジュリアーノ以来の血糊でしたね。 白いドレスが素敵でした。ほんとに真っ白なのに、どうしてあんなに華やかに見えるんだろう。 引越屋さんスタイルも何気に可愛かった。 それと「またヘンなところ見て」と言われそうですが、洗濯物をたたんでるおぼつかない仕草になんだか胸がキュンとなりました(笑)。
それにしても、チャーちゃんを知らない人が見たら年齢いくつくらいに見えるんだろう。アンケートを取ってみたいです。
余談ですが、ぼーっと見てたら会社のビルが突如フレームインしてきてブルーでした…。
|