ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2003年02月02日(日) まんだらけ

友達がつくってくれた朝食が、涙が出るほど美味しかったよう〜(いきなりなんだ)。
ヒメ様は、昨日の打ち解けた風情がどこに消えたか今朝はとてもクールなお方で、朝食を摂られた後は私達がお暇するまでとうとうベッドの下から出てきて下さいませんでした。

たまにしか行かないんだから横浜で遊べばいいのに、突如中野へ移動した私達。マンガ専門の古本屋「まんだらけ」に行きたくて…。
先日ふと野妻まゆみ(今はまゆ美というらしいですが)の「おんな甲子園!」の外伝が読みたくなったんです。本編はコミックスで持っているのですが、外伝はそこには入っていません。ネットで調べても、何かのコミックスに収録されているかどうかさえも分かりませんでしたので、中身を手に取って確かめられるまんだらけに足を向けることになったわけです。
でも結論を言うと、まんだらけにもありませんでした。羽根くんシリーズはたくさんあったけど、もしかしたらこれに入っているかもと狙いをつけていた「俺たちの応援歌」は見当たらず。残念。
…今もう一度調べたら、やっぱりこれに収録されているようです。うう、根気良く探せば見つかるかしら…


timuta |MAILHomePage