北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年06月27日(金) ↑↓

(2008/6/28 土の補遺的メモ)
pokhg
645
jxytr
278


ちと収支を

JNB 40万くらいか→月スワップ+2.2万しか確認せず
フォー 90万→320万(+230万)
FRO 14万→27万 (+13万)
FXTS 8万→8.8万(+0.8万)

記念ポジ
JNB $97 1L
フォー £200.47 1L
フォー NZ78.75 1L

で、200万以上の収益あると
税金で半分もっていかれるそうな。
これ、私が自由に金引き出して使えるのは
いつになるのやら。

てか、原資と収益と税金とランニングコストと・・・
本当に得しているのかどうかさえ判別付かず。

正直、FROやFXTSは
資金規模小さくて、苦労の割には
利益少ない。
フォーがうまく行っているのは
スワップ循環が大半。
あとはおまけみたいなもの。

目立った失敗例としては
フォーは
四月第二週の£202くらいか 5L (198)切り飛ばし -14万
六月第二週 $106 42S (107.84)切り飛ばし -75万

四月第二週は急激に円高が進むものの
£198→208付近まで急反発した記憶。
六月第二週は、フォーで暇を持て余し
105→108と円安が進む中で106.3 42Sとか
変なことしてしまった。
6/28に106に戻ったので、マイナススワップに耐えながら
ならここまで粘っても良かったが、仕方なし。
-2500*20=-5万のマイナススワップか・・・
NZのプラスのスワップで打ち消せてはいたかな。



役割としては
フォー スワップ循環
FRO 中間守備的な位置。£スキャも目標。
FXTS 完全に$スキャ自動運転用。
FXTSD 便利な実験用


チャート フォーしか使えず。
スプレッド FXTSしか話にならず
自動運転 FXTSが一番親和性高い

当面の課題
フォー
NZや£をうまく買い下げて支えられるか。
何もしないでも収益は来ず
動き回りすぎても含み損が嵩む・・・
そこの見極めがなんとやら。

FRO
暫く様子見。
事後イベント拾いで
小利益稼ぐくらいか。

FXTS
とにかく24単のアルゴリズム修正が
第一。
イベント拾いは当面先。
夏の間は離れは暑くなりそうなので
当面は秋まで目白側で運営かな。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage