北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2008年05月09日(金) |
暫定的ゴーストハンター |
TTMP=1
WHILE TTMP<40 //{ // HTEMP=GETID("決済注文","jp.co.fxts.client.FrameTyuumonKessai2",2) HTEMP2=STATUS(HTEMP,ST_VISIBLE) IF HTEMP2=0 THEN BREAK
TTMP=TTMP+1 //0.02*40=0.8もずれれば諦める //暫定的 決済画面亡霊回避
決済画面亡霊がまた出て 無限ループに陥っていたので 暫定的処置。
うーん 恐ろしい円高ですな。 £207 $105 NZ80.7 などが えらい含み損を抱えています。 ですが、前回の似たような時と違って あまり枚数抱えていません。 もっと下がっても、まだ充分対応できます・・・。 が、底が見えませんな。
2008/05/09(金)16:43:48 現在 $103 £201.3 NZ79.6
むぅ・・・。
$*5L 104.77 -86000\ £*6L 205.25 -230000\ NZ*8L 80.45 -64000\ これでも充分危機的かも。 しかし、1\やら0.3\間隔で ゆるゆる成行1Lずつでも これですかい。 ドアホルート、これで破滅でもしたら 本当にドアホですな。
四月二週目の £切り飛ばしとかなり局面似て来ました。 あの時は£198 $102まで行ったかな・・・。 その後£208まで急反発。
ただ、FXTSはスキャル自動が エラーで止まっていたので 特に何も抱えていません。 スワップとスキャル並行しているが ドアホルートに陥っているのは フォーのみ。 しかも、微妙に画面ズレ起こして スキャル自動も恐らく機能していません。
FXTSはログインしたらずっとそのままですが 回線エラーなど起きたらすぐに全画面 消えてくれる模様。 フォーは、30分以内に監視で何らかの 干渉をすればログイン状態が続く模様。 何もしないで居ると、再ログインが必要に。 FROは、メンテ時間(AM5:50)になると 容赦なく消えてくれます。 こいつはログインも面倒だし。 まだスクリプトは書き起こせる段階に無いです。
くそ、これ書いている間も底抜け円高。 さっき微妙に反発しましたが また下がりだしてます。 $103 £201.3 NZ79.6 何が起きているのかな・・・。
・・・ $102 £199 NZ78 で行動起こしてみますか? スカに終わるかもしれないし 更に下がって切り飛ばす必要が出てくるかも しれないし・・・。 Lのみ・・・ある意味スワップが来るので 救いは有りますが・・・。
こういう時、特に何もしていない FXTSが警告用とか底値監視用とかに 使えませんかね・・・。 さっきも適当に$1Sかましたら 即1000\利益出るんで軽く決済。
NZ注文変更だらけ。 80 20Lも79.5→79.3→79と ずらしてます。 79 35L 78 10L 79.3 6L ・・・。 2008/05/09(金)17:08:38 とにかく、行動はこれ以外は控えます。 $102 £199 NZ78 は濃厚とは言え・・・ 個人の予想でしかありませんし こんなん簡単に突破するような事態も 有り有りでしょうし。
こんなんより バグ修正した UWSCスクリプトの稼動試験です。 こっちの方が本命ですしね。
|