北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年05月09日(金) 暫定的ゴーストハンター


TTMP=1

WHILE TTMP<40
//{
//
HTEMP=GETID("決済注文","jp.co.fxts.client.FrameTyuumonKessai2",2)
HTEMP2=STATUS(HTEMP,ST_VISIBLE)
IF HTEMP2=0 THEN BREAK

TTMP=TTMP+1
//0.02*40=0.8もずれれば諦める
//暫定的 決済画面亡霊回避


決済画面亡霊がまた出て
無限ループに陥っていたので
暫定的処置。


うーん
恐ろしい円高ですな。
£207
$105
NZ80.7
などが
えらい含み損を抱えています。
ですが、前回の似たような時と違って
あまり枚数抱えていません。
もっと下がっても、まだ充分対応できます・・・。
が、底が見えませんな。

2008/05/09(金)16:43:48
現在
$103
£201.3
NZ79.6

むぅ・・・。

$*5L 104.77 -86000\
£*6L 205.25 -230000\
NZ*8L 80.45 -64000\
これでも充分危機的かも。
しかし、1\やら0.3\間隔で
ゆるゆる成行1Lずつでも
これですかい。
ドアホルート、これで破滅でもしたら
本当にドアホですな。

四月二週目の
£切り飛ばしとかなり局面似て来ました。
あの時は£198 $102まで行ったかな・・・。
その後£208まで急反発。

ただ、FXTSはスキャル自動が
エラーで止まっていたので
特に何も抱えていません。
スワップとスキャル並行しているが
ドアホルートに陥っているのは
フォーのみ。
しかも、微妙に画面ズレ起こして
スキャル自動も恐らく機能していません。

FXTSはログインしたらずっとそのままですが
回線エラーなど起きたらすぐに全画面
消えてくれる模様。
フォーは、30分以内に監視で何らかの
干渉をすればログイン状態が続く模様。
何もしないで居ると、再ログインが必要に。
FROは、メンテ時間(AM5:50)になると
容赦なく消えてくれます。
こいつはログインも面倒だし。
まだスクリプトは書き起こせる段階に無いです。

くそ、これ書いている間も底抜け円高。
さっき微妙に反発しましたが
また下がりだしてます。
$103
£201.3
NZ79.6
何が起きているのかな・・・。

・・・
$102
£199
NZ78
で行動起こしてみますか?
スカに終わるかもしれないし
更に下がって切り飛ばす必要が出てくるかも
しれないし・・・。
Lのみ・・・ある意味スワップが来るので
救いは有りますが・・・。

こういう時、特に何もしていない
FXTSが警告用とか底値監視用とかに
使えませんかね・・・。
さっきも適当に$1Sかましたら
即1000\利益出るんで軽く決済。

NZ注文変更だらけ。
80 20Lも79.5→79.3→79と
ずらしてます。
79 35L
78 10L
79.3 6L
・・・。
2008/05/09(金)17:08:38
とにかく、行動はこれ以外は控えます。
$102
£199
NZ78
は濃厚とは言え・・・
個人の予想でしかありませんし
こんなん簡単に突破するような事態も
有り有りでしょうし。


こんなんより
バグ修正した
UWSCスクリプトの稼動試験です。
こっちの方が本命ですしね。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage