北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2008年01月29日(火) |
自ノートでネット 池袋中央図書館 |
2008/01/29(火)11:08:25 池袋・中央図書館 電源アダプターのコード切られて以降 ネカフェ*2 えーと。
まぁええか。
狂乱 http://alphase.net/Training.htm
あー ようやく自ノートでネットが出来る。 しかし図書館経由で一時間限定。
YBB 8MBモデムの電源アダプターさえ 調達できればすぐにでも復活する 自宅ネット環境ですが・・・・。
てか、YBBの手続きはややこしいというか わかりにくくて 1/16以降彷徨うこと 幾星霜という感じ・・・。
この図書館でも ノートマシンにLANケーブルは必要です。 それくらいは持ち込んでいたので こうして接続は出来るわけです。
電源とLANポートくらいは 図書館の机の正面にあるので。
ああ、しかし、あのアル中+躁病の 廃人、まだ居るんですよね。 そいつにネット環境まで破壊されたし・・・。 早く消えろっての。
|