北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年01月29日(火) 自ノートでネット 池袋中央図書館

2008/01/29(火)11:08:25
池袋・中央図書館
電源アダプターのコード切られて以降
ネカフェ*2 えーと。

まぁええか。

狂乱
http://alphase.net/Training.htm


あー
ようやく自ノートでネットが出来る。
しかし図書館経由で一時間限定。

YBB 8MBモデムの電源アダプターさえ
調達できればすぐにでも復活する
自宅ネット環境ですが・・・・。

てか、YBBの手続きはややこしいというか
わかりにくくて 1/16以降彷徨うこと
幾星霜という感じ・・・。


この図書館でも
ノートマシンにLANケーブルは必要です。
それくらいは持ち込んでいたので
こうして接続は出来るわけです。

電源とLANポートくらいは
図書館の机の正面にあるので。




ああ、しかし、あのアル中+躁病の
廃人、まだ居るんですよね。
そいつにネット環境まで破壊されたし・・・。
早く消えろっての。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage