北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2008年01月15日(火) |
消えろ アルコール依存症 |
1/6(日)から アルコール依存症+躁病の 叔父が居候しだす・・・。 恐ろしく迷惑。即消えて欲しい・・・。 ニコチン中毒でもあるし、少し痴呆も入っている。 私も祖母も 心身ともに疲労困憊気味。 アルコール依存症を扱う 高田馬場の 慈友クリニックというところで 診断は下してもらい、薬も貰いますが 本人マトモに飲んでいるかどうか甚だ疑問。 あちこちに相談はしているものの 「難しいですね」というのが大勢を占める・・・。 かかりつけの内科医・精神科医でも 受け入れてしまったのはまずかった・・・とかで。
祖父のアルツハイマーが去ったと思ったら なんでまた こんな降って湧いた災難が・・・。
私と祖母だけなら この家も穏やかで平和だったのに 物凄く昔のことに思えます・・・。 この一週間、長過ぎる・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87 アルコール依存症 くそ・・・ かなり深刻な内容だな・・・。 いや、実際に ほぼこの記述通りの 振る舞いを行っています・・・。
アルコール依存症の患者は、アルコールによって自らの身体を壊してしまうのを始め、家族に迷惑をかけたり、様々な事件や事故・問題を引き起こしたりして社会的・人間的信用を失ったりすることがある。
もう 家族親戚 大迷惑被ってます。 信用はゼロどころかマイナス。 早く消えてくれ・・・。
朝倉のAIを作ってみた・・・ sm1931890 「死になさい」
ふ・・・ 消してくれよ、このアル中叔父を・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%81%E7%97%85 躁病
躁病の症状は人間関係を著しく損ねる可能性があるため、その社会的予後はうつ病よりも悪いとされる。
もう著しく 甚だしく 損なってますよ・・・。 はぁ・・・。 激甚災害もいいところです。
まぁ・・・ 言うなれば 今までの信頼関係をブルドーザーでひき潰しながら 自身も壊滅に向かっている
そういう感じですな。 その過程で こっちまで巻き込むな!!!!!! 一人で勝手にくたばってくれ・・・・・・。
叔父は60歳だから まだ体力は有るかな・・・ とか 内科医の一言。 あんなただれきった生活、私なら 二ヶ月と持たず心身ぼろぼろになりそうですが・・・。 酒もタバコもやらない私が なんで酒タバコ中毒の迷惑を被ることに なるのか・・・・・・・。
また、地元の都道府県の精神保健福祉センターや最寄りの保健所ではアルコール依存症に関する無料相談を受けており、専門の病院を紹介してくれることもあるので、困った時は1人で悩まず気軽に相談するといいだろう。
あふ・・・。 はぁ・・・。まぁ 相談機関は有るようですが 実際に隔離とかしてくれるんでしょーかね・・・。 くそ、こんなもんに準使命感持って奔走するのも なんか不本意というか 嫌というか・・・。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/sitaya/ 東京都立精神保健福祉センター
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/sitaya/seishin/alcohol/index.html アルコール問題相談 アルコール問題相談 ・まずはお電話にてご相談いただいた上、面接相談の予約をお取りいたします。 相談専用電話 03-3842-0946 祝日と年末年始を除く月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで(受付は午後4時45分まで)
・面接日 原則として第1及び第3水曜日午前9時半から 秘密は厳守いたします。ご相談は無料です。
私は・・・ 基礎科学研究家・・・。
生命科学も視野には入れては居ます・・・。
しかし・・・ こんな他人の尊厳も傷つける疾患 まだ対処しようがありません。 こんな陰性試練、たまったものではない・・・。
このピンチをばねに出来るか、 折れるか・・・ くそ、狂ってから、私の人生に さんざん干渉しやがる、このクソ叔父めがっっっっ
心が折れて、殺人衝動に任せるがまま・・・ なんて事態も、十分考えられます。 世間ではそういう事件もそれなりに有るんでしょうが・・・。
アルツハイマー アルコール依存症 躁鬱病 ここらは・・・ なんとか 合法的に駆逐できませんかね・・・。
今の日本は 一応平和なんですよね・・・。 ですが、こんな尊厳傷つける平和は 戦争よりも悲惨です。 平和の質も問われる そんな時代なのかな。 どっちにしろ、このままでは 滅するもののあるべきか・・・。
mugen・・・ iea最新版 ゆゆこ&みょん 体験版
イ゛ェア 全く負けませんな、12P金色イ゛ェア
引き分け オメガトムハンクス Dアテナ12P オニワルド12P イグニスみずか ゴジータ2.5b
F1には時間切れ勝ち
しかし、内容的には・・・ 勝っている実感は殆ど無し。 しかも やたらと時間かかるのも有り。
イフリート サイコシュレッダー3 イフリートは暴走。 時間も99のまま。 決着付かず。
調停者 いつ勝負付くか分からず。
SMH 天井降りてくると勝てます。
ゆゆこ&みょん かなり強いですね・・・。 ゼロに善戦負け。 強化シエルや朱い月には勝ちます。
|