北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年01月02日(水) (-同人系)

FDGC
MAD WORKS
そういや この二つは確認すら忘れてた・・・。

同人系に引き込まれたのは
くれじっとルートとFDGCルートが有りますから。

C72(2007夏)までは、暫く存在そのものすら
忘れていた同人系・・・。

基本的に、エロ要素はどうでも良いです。
面白さに たまたまそういう要素が混じっていれば
それも致し方ない
そういうスタンスで居ます。


思い出すことになったのは、
QOH99→メルブラ→さつき画像を検索→色々なサイトに当たる
1 2 3 -2 -3辺りはそういう繋がりです。
-2はC72では新刊有りましたが
今回は別分野のだったり既刊だったり。




書くこと自体はかなり多量にありますね。
新人のKob君、ここに来た理由を明かしてくれますが・・・
車にかかる費用を負担したいらしいです。
車大好きとのことで、色々語ってくれました。
まぁ それなりに情熱はこもっているようですが
私は私で基礎科学研究家らしい切り返し方をしてみましたら
複雑な反応示してくれました・・・。

K「そんなん 考える人 居ませんよ・・・」


私「車は 今のところ 地球表面でしか通用しないじゃないですか」
るら〜



宇宙創成
ブラックホール
太陽コロナ

太陽コロナについては、なんだか面白いことになりそうです。
相対論も、ある意味太陽が関わった現象が
突破口になりましたからね。
北東理論と現実をつなぐ接点に
なってくれそうな気配がしています。

ブラックホールについては・・・やや停滞気味。
分からないことが多過ぎて、眠いです。



北東崎鳳凰 |MAILHomePage