北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年12月04日(火)

対イフリート
どのキャラも、一度目の回復前に勝負つけないと
削られ負けか延々に続くだけになってしまいます。

オニワルドは少しは削るものの 相手に回復されてしまい。

神類キャラでも
どうにか出来る上位と
手も足も出ない下位とに分類できそう。

ゴジータ2.9
デススター
ダメージ食らう類でも ほぼ最強

論外:オメガトムハンクス
負けは無いものの、当たり判定無いからそれは当然。
それでも勝てないのが多いので、最強とは違います。

F1
APELAO
ただしほぼ論外。勝てないキャラも増えてきた・・・。

イフリート オニワルド12P サイコシュレッダー3 ゴジータ2.5b
イグニスみずか
神オロチ
SMH
アドン
ここら中間部類は やや団子。

GOD ADON
ヴィローシャナ
ブロリー4
Omni-Psych Super Dizzy LV2
かなりやられ役に・・・。

イグニスみずかと神オロチにやや壁
神オロチとSMHにやや壁
リーグでも組まないと訳分からなくなってきました・・・。

Dizzy LV3欲しいですな・・・。

蚊 マックリキッドに関しては
まだ良く分からず。
2007/12/04(火)09:48:24




私のところのアドン・ヴィローシャナは
かなり古いバージョンなので、こうはならないでしょうな。
p2name指定もまだ余りありません。
apelaoはしっかり確認できますが。

→大抵、こちらでは、オニワルド+イグニスみずかの
◎時間切れ勝ち。


サイコシュレッダー3+イフリート

SMH+ゴジータ2.9
さてどうなりますか・・・。
実力的には拮抗かも。

‖駄目だ、イフリートが暴走してしまい、無効に。
SMHやサイコシュレッダーが死ぬことも有りますが
その場合でも、暴走イフリートとゴジータ2.9bが
延々と不毛に時間を潰すだけで。



婆さんとの会話
梨のつぶて とかと同義語らしい
「うんだ柿 つぶっちゃでもない」会津弁
熟れた柿が潰れるでもない
何も返事が来ない とか言う意味だそうで。
2007/12/04(火)11:26:49

蜜柑とか支倉焼とか鳴門金時(細めのさつまいも)とか
色々届くのですが、食べきれないので
妹その1へ送っています・・・が
届いたとの返事が来ないので
婆さんがややご立腹。
「こういうものは 届いたら電話なり葉書なりで
即返事をよこすものだ」
ということで。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage