北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年11月06日(火) 頼まれもしないブツ

整形外科に行ったら
色々と突っ込まれた・・・。

右肩腱板損傷に
首の曲がり方がおかしい 首の骨の二箇所に損傷がある
とかで・・・。
ぐは。

首出来るだけ動かすな
右腕を横や上に動かすな
とか言われる始末。
そこまでひどいのかいな・・・シクシク
リハビリに二ヶ月近くかかるとか。
うざー

二ヶ月ほど前から
だんだん肩の痛みが増してきた・・・
昨日辺りは結構自覚症状も強くなってきたので。


冷やすのもまずい
寝起きに痛む
とかとも。
まだ軽度らしいですが

夜勤作業もまずいでしょうが
寝ながらノートもまずいかも。


あぁー悔しいというか
面倒くさいというか
うざいというか・・・。

もぅこの体の維持、面倒。


腱板損傷
野球の投手とかなりやすいとか。
スポーツ怪我に多いらしい。


昨日の夜から
精神的にだけでなく
肉体的にも細かいダメージを
食らう・・・。
思考がさほど働かない状態に。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage