北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年10月16日(火) 寛ぎの時

二時間寛ぐ
三日間寛ぐ








休息
寛ぐ

どっちが良いか考え中。
赤色矮星みたいに 数兆年寛ぐとか
考えてみるだけ。

時を越える遡るとか考えるより
時そのものの概念を考え直したほうが
早い予感。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage