北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX
|
past
|
will
2007年10月16日(火)
寛ぎの時
二時間寛ぐ
三日間寛ぐ
休息
寛ぐ
どっちが良いか考え中。
赤色矮星みたいに 数兆年寛ぐとか
考えてみるだけ。
時を越える遡るとか考えるより
時そのものの概念を考え直したほうが
早い予感。
北東崎鳳凰 |
MAIL
|
HomePage