北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2007年05月11日(金) |
イグニスみずかを単体抽出できたらしい |
http://www15.atwiki.jp/mugen-archive-wiki/?cmd=upload&act=open&page=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E5%80%89%E5%BA%AB17&file=adon.lzh 2007/05/11(金)13:03:19 普通のアドンとやらを一応見つけた。
あと、棒人間とやらも見つけてみた。 adon apelao
ちと狂い過ぎ。 adon≧ ヴィローシャナ ・ GOD ADON ≧apelao≧イグニスみずか≧ブロリー4
apelao ラクガキの棒人間。右か左に歩くのみ。 アドン勢 と ヴィローシャナには瞬殺負けしかできないものの その他には瞬殺勝ちしか出来ない。 イグニスみずかとブロリー5(カカロットーーー後)が 回復しながらならドローになることも有り?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm204254 マリオプラス「阿鼻叫喚」 死にすぎその6。sm198950の続きです・・・・いつ終わるんだこれ?w てことで続きはsm215117
ここの9:31のやられ方いいです。 ジャンプ台で亀に突撃
trigger1 = palno = [1,12] 少なくともトリガーが一つは必要というとこには このNOPを挟みます・・・。 2007/05/11(金)22:12:08
一応 イグニスみずかの単体抽出 上手く行ったようです。 1Pでイグニスの動きしています。 AI.cns mizuka.cns の trigger = palno = 12 など、トリガーとpalno絡みを 上手く解きほぐしていけば なんとかなりました。 秀丸とgrep総動員。 古いのと新しいのを比較しながら エラーを一つずつ潰していく・・・と。 やや地味に苦労しました。 ただ消すだけでは上手く行かず、 NOP緩衝なども必要でした。 こんなとこでプログラミングの経験と勘が 役に立ちますとはね・・・^^;
で、イグニスみずか同士を見てみましたが 大抵は時間切れ。
|