北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年05月11日(金) イグニスみずかを単体抽出できたらしい


http://www15.atwiki.jp/mugen-archive-wiki/?cmd=upload&act=open&page=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E5%80%89%E5%BA%AB17&file=adon.lzh
2007/05/11(金)13:03:19
普通のアドンとやらを一応見つけた。

あと、棒人間とやらも見つけてみた。
adon
apelao

ちと狂い過ぎ。
adon≧ ヴィローシャナ ・ GOD ADON ≧apelao≧イグニスみずか≧ブロリー4

apelao ラクガキの棒人間。右か左に歩くのみ。
 アドン勢 と ヴィローシャナには瞬殺負けしかできないものの
 その他には瞬殺勝ちしか出来ない。
イグニスみずかとブロリー5(カカロットーーー後)が
回復しながらならドローになることも有り?





http://www.nicovideo.jp/watch/sm204254
マリオプラス「阿鼻叫喚」
死にすぎその6。sm198950の続きです・・・・いつ終わるんだこれ?w   てことで続きはsm215117

ここの9:31のやられ方いいです。
ジャンプ台で亀に突撃



trigger1 = palno = [1,12]
少なくともトリガーが一つは必要というとこには
このNOPを挟みます・・・。
2007/05/11(金)22:12:08


一応
イグニスみずかの単体抽出 上手く行ったようです。
1Pでイグニスの動きしています。
AI.cns
mizuka.cns

trigger = palno = 12
など、トリガーとpalno絡みを
上手く解きほぐしていけば
なんとかなりました。
秀丸とgrep総動員。
古いのと新しいのを比較しながら
エラーを一つずつ潰していく・・・と。
やや地味に苦労しました。
ただ消すだけでは上手く行かず、
NOP緩衝なども必要でした。
こんなとこでプログラミングの経験と勘が
役に立ちますとはね・・・^^;


で、イグニスみずか同士を見てみましたが
大抵は時間切れ。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage