北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2004年03月14日(日) |
アインシュタインの誕生日です |
今日はアインシュタインの誕生日か・・・ 私自身の誕生日も忘れかけていたよ・・・。
光に関しては まだよく分からんね。
質量を持つ必然性は ヒッグズ粒子によるものらしい・・・。 しかし、何と言うか・・・
◇ 今の意識さえ維持出来れば 食う必要もないし、生命体として存在する必要もない・・・。
あちこち痛んだりするこの体に ちと面倒さを感じつつありますな。 不老辺りで妥協しても良いのですが・・・。
◇網戦術 恐らくは三世代先くらいの軍事戦術。 所謂、物質が盾にならない戦術。
現在の攻撃戦術では網戦術にダメージを与えられない。 現在の防御戦術では網戦術からのダメージを逃れられない。
任意のエネルギー収束繊維の 統括術。 応用も半無限。
エネルギー確保の応用・・・・・・。
と言いますか、 ☆☆任意区域におけるエネルギー確保 を少し考えるだけで 応用方法は多岐にわたって思いつきますよ。 網戦術は、そいつの分かり易い例題ですかね。
網戦術同士がぶつかると・・・ さてどうなるのかな。
「矛盾」を地で行くようなことになるのか それともそれが「普通」に見えるようになるのか・・・。
|