北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
智弁和歌山−長野工 6-1 まー、こんなもんでないかなと・・・。
八頭−小山 3-2 同上
静岡−長崎日大 5-4 同上
聖望学園−香川西 8-1(4回) 17-4 なんか大味ですた。
EFZ周囲は話題豊富ですな・・・。 G塔オフのリプ、量多過ぎ。(^_^; 噂にしか聴いたこと無いけど、花キャベツな心境。
BSE 前夜オフの組み合わせでも 冷やかしで見てみたり。 A ひで美凪と月見名雪しか分からんです。てかこの二人で安πかと。
B 広川、おめ〜はせいぜい憤死せぇや(爆 ばふん りょ〜で安πだろーね。
C 良く分からん
D 輪舞安πとして、残りがCNL・ペコのどちらかか。
E ネームバリューそのままに、ナギマイ カメテンかな
F 良く分からん
G 良く分からん
H トホホ・・・予測つかん(^_^; 斬・urakiの公式戦激突って、良くあるみたい。
I しぐるど kamかなぁ・・・
J デコイ メタスラと見ますが。
K んご〜(謎
L う〜ん マコト あと一人がなんとも。
私は、本当に見物・観客で終始ですかね。 てか、報われるキャラが皆無なんで・・・。 追加キャラでしっくり来るのが居たら 参加していくかもしれませんが。
◇ あー、最近録画して観るのを忘れていたよん。
6話 宇宙に果ては有るのか
話聞いていると ちとクルチイ(獏 佐藤勝彦教授、アインシュタインロマン時代に比べて えらい白髪増えたな・・・(余り関係無いかな
なんか、話が「真空のエネルギー」にばかり 逸れているような。 溜飲が形成される気分ね。 喉に痞えるわ、この話は。
私の率直な感想を述べれば、 一世紀前においては有りもしないエーテルを連呼するが如く 「真空のエネルギー」やら「アインシュタイン方程式の宇宙項」を 引っ張り出して叫んでいるような雰囲気ね・・・。 ツッコミ所満載ですがな・・・。
今の主流の雰囲気が、大体こんなもんなんですかね?
理論面では文句は言えますが、 超新星を次々と見付け、それらの観測で宇宙の膨張加速を 弾き出した・・・という話は素直に賞賛しますわ。(^_^; 優れた実験・観測結果と言うのは良いですな。
◇ 日航機墜落事故から18年か・・・。 もうそんなに月日がたつのか・・・。 あの時は、今から考えると 少し有り得ない面子で秩父を旅行してました・・・。 今はボケてしまった爺さん、妹その1と私の3人で。 やや雨が降りしきり、帰り際にタクシーだかで移動中に 土砂降りに遭ったかな。
爺さんも、事故の事をしきりに気にしていた模様・・・。
坂本九さんのことは、それから知りましたね・・・。 国際的にも高く評価を受けていた事や、 「スキヤキ」のことなど・・・。
上を向いて歩こう ・・・でも 久し振りに聞きたくなってきたな・・・。
|