お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2008年11月05日(水)

ガーーン!!



え〜〜〜?!
高橋大輔、靭帯断裂の恐れ?!

初めに目にしたのは「捻挫で中国大会棄権」というニュースだったので、「グランプリファイナルに出場できなくなるけど、まあ仕方ないかあ、ゆっくり治して日本選手権までには復活してくれるよね」と思っていたのだが・・・

世界選手権はどうなるの?今年の世戦は、バンクーバーオリンピックの出場枠に関わる大事な戦いなのに!!

いや、織田と小塚の2人でも十分3枠取れる力はあると思うけど(昨年の世戦では、小塚のおかげで3枠取れたんだし)、それも不動のエースがどーんと居てくれてこそ、じゃないかなあ・・・。
織田は復帰後初めての世戦だし、小塚はなんと言ってもまだ経験が浅い。こりゃ相当なプレッシャーがかかるんじゃないかい?
高橋と織田に枠取りは任せて、小塚にはノビノビと臨んで欲しかったなあ。


しかし、グランプリシリーズ、男子シングルは大番狂わせだねぇ・・・バトル、ランビエールの引退に、高橋の怪我。アメリカ大会では小塚が1位で、ライサチェックはアメリカ大会・カナダ大会とも3位でグランプリファイナル進出は絶望的。
プレ五輪の今年、こんなに荒れてて大丈夫か?!

コメントの変わるエンピツ投票ボタン




Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加