お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2008年10月31日(金)

TDSに行って来たよ。



ハロウィン当日だし、ランドからのお客が流れて混むかな〜と心配してたけど、ガラガラ。
日が差さなかったけど、思ったより寒くなく、まあまあ良い日和だったと思います。

朝9時半ごろ入園して、退園したのは19時ごろだったかな・・・?
アトラクションの順番待ちもほとんどなく、お土産もゆっくり買え、おまけにシーで初めて船の前でやってるショーも観たよ。しかも開始30分前だというのにベンチに座れたよ。あ、そうそう、グーフィーと2ショットも撮れた。ホント空いてるのね〜。

船の前のショーといえば、これパーク内のあるツアーに申し込むと、船の中からショーが観られて、おまけにショーに参加できるのよね。その様子がなんか「やらされてる感」満載で、面白かった。


一番混んでたのは、18時ごろ。アフター6パスポートでの入場の人がいたからか、タワーオブテラーでファストパスでも30分以上並ばされたよ。
最後に本日4度目のタワーオブテラーに乗って帰ろうと思ったらこんな罠が(笑) まあそれでも30分だからいいんだけど。


センターオブジアースは、だいたいいつ行ってもシステム調整中。今回は運良く2度目に通りかかったら、たまたまシステム調整が終わったばかりだったらしく、待ち時間5分で乗れたから良かったけど。
その後は何度通っても、システム調整中だった。インフォメーションで見かけてもシステム調整中だった。アトラクション的に問題有りじゃないか?


今回、キャストの質が落ちてる・・・?と思ったことがチラホラ。
なんか案内が雑。心がこもってない(この世界観に徹してる感がない)。全体的に年齢層が高い(ぶっちゃけ、おばちゃん)。
極めつけは、あるアトラクションで。一人で来ていたおじさん(多分どこかの添乗員)がいて、そのおじさん、間違えて自分の前の番の人たちと一緒に乗り込もうとしちゃったんだけど、そのときのキャストの制止の仕方がまー冷たいこと!!肩をトントンして「違いますよー(棒読み)」
それ見てなんかガッカリしちゃったよ。

コメントが変わるエンピツ投票ボタン

シーだからなのかなあ?これがゲストも多いランドだったら、もっとちゃんと夢見させてくれるのかな?




Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加