極爆の生活記録。
適当に更新しています。
適当にどうぞ。

2009年04月08日(水) 極爆・詰

最近、朝起きると吐き気がする。
洗面所で顔を洗おうとすると、何だか気持ちが悪くなるのだ。
元々、極爆は朝が大変苦手ではあるのだが、だからと言って朝から吐き気とは一体…
すわ五月病か?などとビビりつつ、明日も普段同様に出勤するのである。

鼻の状態にいよいよ黄色信号が点滅し始めた。
ここまでの戦いにより、内部の粘膜にも傷がつき、いよいよ春本番といった感じだ。
そうか…外の香りを楽しむのも、そろそろ終わりなのか。
無論、これから先は業務に支障が出ぬように、市販の薬を服用する訳だが、
アレルギー性鼻炎に効く薬は、鼻水が流れるのを止めるだけで、鼻自体の機能回復まではカバーできないのだ。
よって、次の冬までは嗅覚ともお別れ、となる。
まあ、実生活にはあまり問題無いが、五感のうちの一つが閉鎖されるというのは、
何とも嫌なものである。
そうだな、今のうちに周りの匂いを存分に堪能しておこう。
いつ使えなくなるか解らぬ極爆の鼻。今日明日、という話では無いと思うが、それほど時間が残されている訳でも無いのである。
はあ…ティッシュ買い溜めしとこ…


 <前の日記  INDEX  次の日記>


極爆