それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
どうぶつの森をしばらくやってなかったら、家にゴキブリが出てた! しかもいっぱい! リアルな世界も危ういのにゲームでもゴキブリが出るとは・・・ショック。 でもふじこが踏んづけて始末してくれました。良かった。
それにしても、生理が終わった次の日から痩せる絶好のチャンスだというのにもかかわらず、 その日が一番食べたくてたまらなくなるっていうのはどうよ? そしてそれを止める術を知らないのもどうよ。我慢が足りんのじゃ。
そういや、がっくんと日吉の話・・・と思いながらも、 がっくんがどんな口調で話すのかわからないよー もっと紅さんのがっくん談義を聞いておけばよかった。 言葉遣いが悪いというのはわかるんだけど、宍戸さんとはどう違うんだよー がっくんってかわいいですよね。 なぜかがっくんブーム。
がっくんと日吉も、忍足と日吉も、乾と不二も、乾と千石も、 幸村と佐助も、幸村と小十郎も・・・あ、桃ちゃんと日番谷くんも・・・! と思いながらもダメだなー 瑞希つんともはなしたけど、生活のどれかに比重がかかるとほかのモノに気が行かないよねーと話してました。
そういや、最近読んだ夜のピクニックはやっぱり面白かった。 森博嗣さん始めて読んでるけど、あんまりあわないみたいだー きっと回りくどくてダメだーきっと好きな人はそこが好きなんだろうなー でも、面白いですよ。 ちなみに今読んでるのは「ZOKU」です。
給料日まであとちょっと! 靴が欲しいよーここの!
http://www.himiko.co.jp/wanonano.html
|