それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年10月17日(火) やりたい放題

まさかいえない。

どうにかして早く仕事を切り上げようとしたのは、
いろんなものを妄想しようと思ったからだ、とか。


今週一週間は早く帰りてぇ。
そう思って頭をフル回転で頑張れる策を見つけるぞ。
それにしても、私の一個下の後輩は入ってまだ2ヶ月もたってないのか。
それであんだけできるのはスゴイよなー。うん、すごい。
もう、4〜5ヶ月くらいいるような気がするよ。

最近、乾を考える時間がめっきり減って困ってます。
あーもー書きかけのもかいてしまいたいのに。
疲れて妄想に使う頭が残ってません。
でも、もうそろそろ寒いからベッドでごろごろしながら過ごしますよね、乾と不二も。
そんな時にいつの間にか眠っていればいいのに。
キャッvv

キザなセリフを吐きまくる乾も好きですが、不二も好きです。
ふたりで足の指相撲とかしてないですかね。
そんな可愛い子いないですかね。

・・・乾と不二を求めてさまよおう。
萌えがたりんのだ。























それにしても、ほんっとにムカつくヤツがいるのでカチンときます。
電話しか話したことがないんですが、私の名前を告げるともう声が変わるんですけど!
(つまり、「あぁ〜またおまえかぁ〜」と言うような声)
私だって、アンタさえ電話に出なければ他の人に頼めるのに!
すっごい残念なのに!
なんだよその言い方!!!

っということでカチンときます。いや、来ていいはずだ。
「それは先に言ってよねー」といわれても、いやいや一番最初に言いましたよ、といいたいところをグッと抑えて「すみません」ですよ。
同じ話を何回すれば気が済むんじゃー!!と思います。
しかも、最後「ハイハイ」と言ってきりやがった!!ムカつく!

もうひとり同じような人がいて、その人も話し方が喧嘩口調なのでほんとカチンと来ます。
あれですよね、喧嘩口調で言われるのと、諭すように言われるのでは全然受け取り方が違いますよね。


past / will
saya |MAIL