それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年06月27日(火) すっかりはまる

紅さんが、ついに納豆たこ焼きを実行したのをブログで見てニヤリとしました。
納豆たこ焼き。関東と関西のハーフですよ。
ちなみに私は、大分市と別府市のハーフです。
きっと弥生時代とかだったら国際結婚になったと思います。

思うんですが、某Wプロは微妙ですね。
っということはもう散々いわれてるんですが、
まぁ、未だに9000円分の返金がきとらんのですが、
そんな問い合わせをするのもめんどくさいので(飛んだ太っ腹!)
もうこのままでもいーや、的なノリです。

そもそも、小為替で帰ってきても郵便局にいつ換金(っていうの?)してもらえばいいんだ、って言う話ですよ。
まったくもって、そんなの無理だ。
やっぱり、当選してからお金を振り込むほうが良いよね。
そっちの方が絶対対応が楽だと思います。
振り込まれなかったのは一般発売にまわしちゃえばいいわけだしさ。

今日は、この間買ってきたLUSHのウルトラフレッシュフリッジ?だかなんだかわかりませんが、
簡単に言うと賞味期限が3週間しかない生パックを使用しました。
今回は「ベリーお元気?」というブルーベーリーベースの生パックです。
自分がベーグルになった気分でした。
生パックをするともう、その匂いで鼻が麻痺するのでせっかくの入浴剤の匂いが消えるのが残念。
なので、その前の時点で堪能しなければなるまいよ。

そんなパックですが、やってみた結果、白くなりました(笑)
にきびもちょこっと改ざんされたよ。やったー!
でも、落とした後油分はあるのに水分はないみたいな状態になったのがイマイチですね。
やっぱり「華麗なる饗宴」が一番好きです。お試しあれ。




森博嗣氏にはまってます。
とはいっても、小説は読んでない邪道な感じ。
今、一番好きなHPはやっぱり

ttp://web-davinci.jp/index.php

ダヴィンチのHP。

一番好きなのはカンニング竹山さん。
次点でラグフェア(「−」はいる?)の土屋さん。
それプラスアオイユウちゃん。
そして、森氏。

この4組はチラチラと見てます。

ブログでは、相変わらず室井さんとハルカリを読んでます。
ハルカリのブログは可愛くって面白い。そして、まめに更新されてて好きです。



まぁ、そんな感じでした。
ふぃー。



最近良く考えるのが、エヴァンゲリオンに相当入れ込んだ人たちが子どもを生んで、
2人とも女の子だったら「綾菜」と「美鈴」とつけるのだろうか、ということだ。
ひとつひとつ独立してるとかわいいけど、その由来がアレだと思うとどうなんだろう。
なんて、思うけどエヴァンゲリオン好きの人から見ればとっても名誉かもしれない。
人間の価値観ってそんなもんだなぁ。

そんな私は、乾の姓を名乗りたい。
あ、これもキモイのか。


past / will
saya |MAIL