それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
死んでると思われてた沙耶です、こんばんは。
留守電に電話が入っているのは知ってたんですが、 めんどくさかったのと、夜遅かったのでかけてなかったり、 メールにもめんどくさくて返信しなかったら(基本的にあんまりしない) 何かあったんじゃないか、死んだんじゃないか、と思われてたみたいです。
まぁ、親戚にそういう人がいたので心配なのもわかりますけどね、 いっそのこと人生からドロップアウトするのも悪くねぇーんじゃねぇ? と思うような世の中ですよ。 まぁ、ドロップアウトしたら乾のことを考えられなくなるので 止めときますがね。 それにしても、そんな小さな理由で生きれるんだから この世の中も捨てたもんじゃねぇーよなぁ。 飲み会めんどくさ。
こんなにクサクサする理由はわかってるんだ。 ラーメンズもこのモノをテーマにしたコントを作ったくらい、 私にとっても大好きなものが見当たらないからだ。
そう、それは
耳 か き
部屋の中に3本はあるはずなのによりによって3本とも行方不明だなんて・・・ 私の耳かきはどこに行ったんだ・・・ 早くおもいっきり耳かきを使いたいのです。 でも、部屋に3本あるのはわかっているので買いたくはないのです。 そんな葛藤です。
さぁ、明日からまた忙しくなるので踏ん張りところですよ。
|