それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年03月25日(土) 入浴剤

元バイト先に「最後にざびえる(大分土産)食べたかった」といわれたので
「こりゃ持って行かな!」と思い買って帰ったら、
実は隣の百貨店の銘菓コーナーに並んでいる、というオチがありました、
沙耶です、こんばんは。そりゃないっすよ。

さてさて、今日は別府市の天然記念物(市レベルですがね)に
その採取技術が認定されている「湯の花」で温泉気分を満喫するはずが、
思いのほか、すっごい温泉臭くてびっくりしました・・・!
しかも浴槽にほんのり色がつき、大変びっくりしました。
まぁ、お湯で洗い流したら落ちるんですけどね。
それにしても、あれはすごいよ・・・
そんな湯の花をお土産にしたのですが、これを果たしてよそ様にあげて良いのか、という疑問に陥ります。
結構、すごい温泉だぜ・・・なんか「おぉ・・・別府・・・」と呟くくらいは温泉だぜ・・・


そんな私は、今日ミュージコーのDVDを購入してきましたよーーー!!
ア○メ○トがイロイロキャンペーンをやってたので、なんだかイロイロもらいましたよ。
でも、しおり20枚もいらない・・・乾がいないしさ。
なんだか物欲しげな日番谷くんに惹かれてました。

特典映像のARKくんが恐ろしく可愛かったのと、
またヤツにジェラシーを感じました。クソゥ!(笑)

あ、jんぷ購入できたんですが、
乾のコマは台詞が長いため、そのおかげで顔が良く見えなくて
なんだかちょっと悲しくなりました。
きっと氷帝好きの皆さんは怒りに燃えていると思いますが、
なんだかんんだで跡部の坊主が楽しみです。
小春よりか、宍戸さんやスラダンのミッチーよりか、とても気になるところです。
後者だったら跡部はすっごい男前じゃないかなー

それにしても、あのバリカンはどこから出してきたんですかね?
だれも使いそうな人がいないのにもかかわらず、いきなり出てきてそれに驚きました。
倒れてやっとのことで立ち上がったわりには随分と身軽なリョーマさん。
菊丸から学んだ技を繰り出した模様です。

ゴッドは一ヶ月取材みたいですが、ここらで一息入れて今後の展開を検討した方が絶対良いですよねー
だってもう、どうしようもない気がするよ。
作者の愛を感じなくなったら終わりだと思うんですがねー
正直、今の展開とか、絵を見てると愛情があるとは思えないです。
まぁ、リョーマには愛情たっぷりだと思いますけどね。
リョーマさんいつもかっこよく書かれてる気がするよ!

あと2試合で終わりということはそろそろ私も、
乾と不二のダブルスについての考察を書いてゴッドに直訴する段階に入っていると思いました。
あくまで希望です。


past / will
saya |MAIL