それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年08月08日(月) えへ

月9見てますかー?
な、なんかさ、つまぶき=乾に見えてしょうがないなんていったら、
乾ファンからブーイング食ら・・・う・・・かな(逆ですよ)

まぁ、そんな感じで、月9はいい感じに盛り上がってきて、
私もぶっきーに恋をしてますよーきゅーんvv
ひろすえかわいいなーふかっちゃんもかわいいなー

でもどっちかというと、ぶっきーとふじきさんの関係は不二兄弟みたいだなぁ、と思いながら見てた。
兄貴バリバリ意識のところが・・・

って月9見てるんだから、それを純粋に楽しめよ、って思う(笑)


おかあさん、私はもう、戻れません・・・しくしく。




今週のジャンプ!!












リオ先生とエンチューのエロドラマティック事件が!!


一気に18禁になるかとおもったよ、ムヒョ・・・
びっくり!私びっくり!
なんだよ、あのエッチィ触り方は・・・なんだよ、アイツは・・・
THE主従関係!!!!キラキラーン☆



まぁ、そんなことはさておいて、テニス。


跡部の台詞に全部現れてますね。


「短期決戦のように見えてこの試合・・・

          いつの間にか持久戦になってやがる・・・

                          さすが俺の乾・・・」




まぁ、持久戦になったのは乾てんぱいのおかげではなく、
海堂のおかげなんですけども。

ここは、乾てんぱいに引っ張ってもらいたかったところです・・・
(なんやかんやいっても、海堂も桃城に火をつけられた模様です)

すみれちゃんの長台詞のおかげで、不二と手塚の顔が見れなかったのが残念です。
きっと、手塚は内心はらはら、不二は苦しんでいる乾の顔を見て少し喜んでるといい。

「やっぱり僕がいないとダメだね、乾はv」

どうでもいいけど、日吉もがっきゅんも飛びすぎですよ。
がっきゅんの肩に日吉がのってジャンプをしたとき、
あぁ、ついにここまできたな、と思いました。
っというか、テニスボーイのクリシュナチームを思い出しました。
跡部様が、宇宙飛行士訓練用の機械でテニスの練習をしないことを祈ります。
(あながちないとは言い切れない)


乾は、もうわかりきっている確率を自慢げにいうよりも、
勝つためにいろいろ策を練ったほうがいいと思う(愛のムチ)
今回は海堂に助けられたね。
でも、やっぱり海桃のぶつかりダブルスが好きです。

「次行くぞコラ!」はがっきゅんたちにではなく、
乾にいってたら萌えだったのに・・・(そんなことを追求するものでありませんよ)







リボーン!

かわいかったー!!京子ちゃんもかわいかったけど、やっぱりランボが・・・!
フー太はまだですかねーまだでてこないんですかねー
ディーノさんとかvv

最近、ランツナすきなので今日のはおいしかった・・・・



>愛しの瑞希ちゃん

もー大好きですvこの愛を受け取りやがれーうぉりゃ!!!!!!



































全然関係ないんですけど、ちょっとだけ。

初めに、私は政治を勉強しているわけではないし、
ど素人だ、ということだけいっときます。

法律っていうのは私たちのため、それを必要としている人たちのためにあると思うんですが、
国家予算で真っ先に削られるのは、医療福祉の分野であって、
そういう部分っていうのは、決して削ってはいけない、
むしろこれからの時代なくてはならないものだと思うんですね。
郵政民営化とかそんなことよりも、もっとそっちを考えろや、と思うわけです。

基本的に政治家というのは、精神障害者でもなければ、障害者でもないし、
保険なんか効かない最先端の医療が受けれる人たちなんで、
きっと国民の気持ちなんてわからないと思うんだけど、
それでも、そういう人たちの意見を全部却下して、
というか聞き入れずに独りよがりというか、なんというか・・・
そういうのは本当にどうにかならないかなぁ、と思ってます。

だから、郵政解散だかなんだかしらないけれど、
(あれって、最後のほうが郵政とか関係なくただ、小泉さんに反抗するかどうかだったような気がするのは私だけですか?)
解散してくれたおかげで障害者自立支援法案が廃案になってよかったなぁ、なんて思ってます。
障害者の方々は、働きたくても仕事がない状態だったり、
働きたくてもできなかったりするわけですよね。
もちろん、親の負担(といっていいのだろうか)だって大きいわけです。
それなのに、一部有料化してしまったら、
その有料化の部分は障害者の方の負担になるわけですよ。

収入がほとんどない状態なのに、さらに負担をしなければならない。

24時間在宅サービスが必要な人だっているわけで、
それがまた命にかかわるようなことだったり、
親の側がもう70超えて収入なくて、自分にもしものことがあったら子どもをどうすればいいんだ、みたいな人もいるわけですよ。

もし、そうなったら、最悪の事態というのか・・・ね・・・

しかも、ずっるいことに、こういう法案ってさー新聞に載るのは乗るんだけど、
すっごいちっちゃいんだって。
びっくり!

どっちにしろ医療福祉の予算を削られると、私たちの将来にも響くので、最終手段にしてもらいたい。
もっと削れるとこってあるんじゃないですか?
たとえば、議員の給料とか。もしくは退職金とか。
給料だけもらえば、退職金なんてなくてもやっていけるんじゃないんですか?生活。
社交的な場は仕方ないと思うけどさー。
仕事と給料が合わない職場なんてざらにあるわけで、
イチイチ文句言うなよーなんて思ったり。
森さんだって、あんたのんきに寿司食って接待されてる場合じゃないんだよ。
ビールとか飲んでる場合じゃないんだよ。
干からびた鮭とチーズなんていってる場合じゃないんだよ。
アイツは何を考えてるんだよ・・・。

こう考えると、若手の議員さんたち、そりゃまー恥ずかしいくらいに希望を
ぎらぎらもって、日本を変えてやるー!!っと暑苦しいくらいの情熱をもった
人たちに、がんばってもらいたいです。
なんか、偉い人たちって、どうも自分のための政治のような気がしてならないんだけどな・・・
派閥争いなんてしてる場合じゃないと思うんだけどな・・・
あんなやつらに税金がいってると思うと、私が払う税金の使い道は私が決めたいと思ってしまう。
っとういうかそういう権利がほしいよ。

トップにいるかたがたには、誰のための政治かを考えていただきたい。




まぁ、そんなことをいいつつ、結構上手くできてるなぁ、とかおもったりもするんですよ。


past / will
saya |MAIL