それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
棒アイスを咥えるよりも、ソフトクリームをなめてほしい沙耶です、こんばんは。 夏ということで、最近上記のようなイラストをよく見かけますが、 もちろん、それはそれでキャッとなるのですが(笑) どっちかというと、後者のほうが妄想しがいがありますよ・・・ね? ほら、白いし(下品ですよ!!)舌が見えるし(下品ですよ!)
野球にはジ○ラではなく、ひかわきよしさんとかを持ってきたほうが、 もしくは、うえとあや とかを持ってきたほうがみんな喜ぶんじゃないか、と思いました。 だって、あの中にいる人たちで彼を知っている人たちが何人いるんだろう。 ひかわきよし は誰でも知ってるし、うえとあや は知らなくてもかわいいから癒しになると思うんだよね。 でもさ、ジブ○って、知らない人から見れば、おっさんじゃん? 好きな人からみりゃそりゃーすごいんだろうけどさ。 だったらジャ○ーズとか持ってきたほうがまだいい、と思う・・・んだけど。 華がサー、ちがうよねー HIPH○Pはつらいよなー。
そんなわけで、今細々と書いているんですが、 どうもね、一個真剣に書こうと思うといろいろと脱線してしまうのが悪い癖でして・・・てへ。 3つも同時進行してますよ・・・えへ。 そのうちの一つができればいいんだけどなぁ。 移り気なんです、いやだわ。
最近ご無沙汰な100題は大体3,40分くらいでかけるんだけどなぁ。 本腰入れてアップしようとすると調子が良くて3,4日。 悪いと一週間なんてすぐにたってしまう。時間泥棒が!!
こういうことしているときに限って、拍手を変えたくなってしまうしさー(遠い目) もう、アタイダメみたい。 忍足×乾を妄想しても、方言という壁に阻まれてうまくできないしさー (火をつけたのは俺やろ?といわせたかったけれどそこまで持っていけないよ、ジーザス)
でも、ネットの中では平気なの。
そうだ!!!!
衝撃といえば、くるりの岸田さんが(あってますか?くるりは岸田さんですよね・・・ファンの人すみませぬ・・・) メガネを・・・メガネをはずしてた・・・ うわーーーーん!メガネは必須アイテムだろー!!
今日は、ひたちなかでえっらいもりあがってんだろーなー 去年は雨が降りそうだったけど、今年はこんなにあつくて、 どっちがいいのかっていわれると、今年のほうがよいのだろうけど、 それでも暑くて死にそうで私は使い物にならないだろうけど、 それでもそれでも行きたかったな、と思うわけで、 今日去年のジャパンTシャツをうっかり着てしまって、 切ない思いを胸に秘めこうやって、オタクなことをしてるんですよ。
それにしても、暑くて暑くて、どうにかなっちゃいそうだよ・・・
さて、もうひと踏ん張りいきますか!!
|