North West XPress日誌Ver.2.01
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
 
2008年02月16日(土) 
連日吹雪
 でも日は長くなってて嬉しいな。明るいうちにしか行動できない北条の微々たるバイタリティ値がちょっぴし向上してきております。
 水面下でいろいろ進行中。実質私は何もしておりませんが(汗)。吹雪だしいろいろはかどるといいね。
 先週(もう先週になるのか)はネジさんにお会いして一緒にカレーを食べたりしました。連れ回してごめんねー。卒業おめでとうございます(こんなとこでか)。で、西さんは雪祭り会場でしっかり風邪をもらいのど風邪です。そして後は順番です。まだちょっとのどが痛い程度なんだけど。
 西さんとの検討の結果あれ(帯)は「本屋さんへのアピール」ということで落ち着きました。あ、ネジさんが韓国語版をちらみせしてくれてて、やっぱり描き文字とかちゃんと韓国語に直してあって面白そうでした。
 Dジマくんのアルバムあまり聞けてないんだけどかわいいなー。この人はミュージシャンだけど曲で物語を綴る「創作者」だね!
北条KOZ **:**
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
同人サークルUKOZの日誌です。当サイトに掲載の一切の画像・文章の無断転載および引用を禁止します。 本日誌の記載内容は個人的な所感が主体です、御了承下さい。