North West XPress日誌Ver.2.01
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
 
2006年10月20日(金) 
にゃんこ
 メイデンズガーデンで久しぶりに行き来があった竹宮さまから、お手紙で紅愛絵が届きました。ご本人に許可を頂いて、親サイトのギャラリーで公開させて頂いています。紅愛好き、そして耳好きな方、是非ご覧アレ。

 お手紙には、ウチの本を見て「なんか猫っポイなーと思って」と書かれていたのですが、ウチのというよりそもそも紅愛は猫っぽいですよね。会長戦の時も、何かされる度にいちいちびくびくしてるあたりとか、驚いて直ぐには動けなくなってるぽいところとか。自分では降りられないような高いところ上がっちゃったりしてね、小さい身体を抱き上げてやると爪立ててしがみついてきてね、「そんな怖がるなよ、爪、痛てーだろ」とかさ、なんで玲さんなのそことか突っこまない、ていうか猫ですよ、いろんな想像しない。
 竹宮さんが描いて下さったにゃんこ紅愛はふかふかの雉って雰囲気ですね、私個人的にはすべらかな短毛の烏(黒)がイメージで、北条さんはあのツートーンっぷりでシャムに違いないと言っています。
西UKO 19:56
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
同人サークルUKOZの日誌です。当サイトに掲載の一切の画像・文章の無断転載および引用を禁止します。 本日誌の記載内容は個人的な所感が主体です、御了承下さい。