白くて小柄な可愛いあの子が。
正確に申しますと北条さんの愛機のiBook12inchが。
今朝、いきなり、お亡くなりになりました。それはもう静かにひっそりと…、うんともすんとも…つまり何しても起動しません。オープンしたての札幌のApplestoreに持ち込んだら、多分、ロジックボード、イッてるって…。 北条さんがショックで魂抜けてるので代理報告。
そしてつまり。ひみ階本でないかも/泣。西UKO 19:58 あー。昨日の夜までちゃんと動いてたのに…途中だったのはひみ階本の下書き(てゆうかラフ)くらいか…。原稿入稿完了して、ペーパーまで終わったところで…タイミング見計らってたかのように…最期までよく頑張ってくれました。ぐっすん。 液晶も一部割れていたので4万5千円で修理に出す勇気もなく(またいつ壊れるか分からないしねえ…)今が潮時か、と思うのですが、貴重なOS9の動くMacだったのに…。いや、PhotoshopはCSを買っている。つい先日、コミスタもX用のを買った。問題はペインターか。あー、スキャナもOS9じゃないと動かないんだっけ…。西さんのG4、大事にしてね。 明日預けたあの子を引き取りに行きます…。そしてMacminiをバイナウですかね!(かなり検討中…インテルMacはもうちょっと様子見のつもりだったんだけど)
とりあえずひみ階本は西さん次第…。や、西さんの台借りてイラストぐらいはなんとか…。うわぁん。北条KOZ **:**
|
 |