うずら企画、どうやらGOするらしいですよ?
液晶タブレット意外に早く帰ってくるようです。バックライトも交換した方がよいとのことで全部で2万5千円超え。イヤイヤまだまだ使い倒すからコレくらい…!というかね、ひさびさにトラックパッドで色塗りを試みて挫折。無理…無理だよコレ…。でも2年前の『オカシナハナシ』はノート抱えて出張先のホテルでトラックパットで色塗りしたよーな…頑張ってたね当時…。てことでチラシで配ったフロンさんの色塗りは液晶タブレット返ってきたらやろう。
昨日はDEPAPEPEライブでした!トクさんとミウラくんのみりきを語り合いたい!
北条KOZ 20:42 街まで出てからライブの開演までちょっと時間があったので、前から目を付けていたまないたがセールになってたのでうっかり購入。まないた持ってライブ行く人間も少ないだろうなと後で思いました。西UKO 23:25
|
 |