ひさびさびっひさびっあれひさびさですよー! 私もたまにネット世界から消えてますね…てことで北条の近況など。 UKOにひきつづき私も近い親族に子供が生まれた。友人にも生まれている(はず)。うーん、ラッシュだ。戌年ばんざい。 とあるアンソロジーの原稿をやっていてました。大好きなゲームのアンソロなので、頑張りました! 詳しい話はまた後日ちゃんと決まったら書きます。しかしUKOさんを手伝いに駆り出したため二人してコミティア原稿が進んでいません…(ダメじゃん)。とりあえずオフはダメっぽい…コピーかな…。こっちも頑張らないと。冬から引っ張ってるなごみんの四コマ予定。 ゲームはFF12。3D酔いのためUKOさんにイベント見せてもらっているダメゲーマーっぷり。春眠曉を覚えず会社から帰ったら寝てばかりいる…歳のせいかすっかり朝型人間だ。通っていた英会話教室がCLOSEになるとのこと。中央の大きな支店に吸収されるらしい…むむむ。残りポイント頑張って消費せねば。 近況っていうか覚書ですなあ。そろそろタイヤ交換。
北条KOZ **:**
|
 |