North West XPress日誌Ver.2.01
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
 
2004年05月25日(火) 
隣同士の机はまねっこだったのにぃ。
模様替えは流行っているんですかね?UKOZはいぜん机を向かい合わせにしたところ、「みせてみせてー」と相方のモニタの画面を見るのにぐるっと回らなくちゃいけなかったのでちょっと大変でした。「事務所みたい」といわれたことも(^^;)。(返信)

The CorrsのDVDはお安くなって近日中に再リリースです。足りない分を買わねば。鶴田謙二の画集も出るそうですし。
ミカベル「戦場のハッピーライフ」と何故か気になっていた「のだめカンタービレ」1巻購入。二つとも面白かった。ミカベルはあの乗りが相変わらずで。「のだめ」はなにが「のだめ」なのかがようやく分かりました。
谷川史子のコミックも購入。最近は作風変わっちゃってどうかな、と思っていましたが、ちょっと前より「無理感」がなくなってこの作風でこなれてしまったかな〜という感じ。うーん、私も点が辛くなったかな。

お、北条的には久々の連日書き込みv
北条KOZ 22:09

 久々のCorrsの新譜が楽しみです。「Borrowed Heaven」は先着特典があるので、その内買お〜と思ってるファンは絶対発売日ゲットです。ちょうど時期を合わせるようにDVDが再リリースになるので(しばらく在庫切れてるタイトルもあった)、amazonの1,000円ギフト券キャンペーン中にまとめて購入の予定。Corrs知らないって人は下記でチェック。試聴可能。あー今回のジャケットもすごく素敵〜。うっとり。
 てなわけで、corrsの次女と三女ラクガキ。というか、こんなに汚いラフ載せるなんて初めて…(スミマセン)、だってクリンナップすると似ないんです…よ。その昔『Cut&TRY』というのを出した時に、北条さんからのリクエストがあったので、森川さんの髪型はcorrsの次女キャロライン(ウェンブリーの時の)なんですが、『オカシナ』も北条さんのリクエストにより、榎本先生が三女アンドレアです。というのを書こう書こうと思って忘れていました。

[the Corrs official site](英語)http://www.thecorrswebsite.com/
[WARNER MUSIC JAPAN--CORRS](日本語)http://www.wmg.jp/corrs/
西UKO 05:39
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
同人サークルUKOZの日誌です。当サイトに掲載の一切の画像・文章の無断転載および引用を禁止します。 本日誌の記載内容は個人的な所感が主体です、御了承下さい。