HPを閉めたことで色々とメールを頂いたり カキコしてもらったり あんな風に自分でカキコをしたので色々と憶測されるのは仕方がないことだろう。 Busterのことは26年間も思いつづけてきた すごい大好きだから 想いも強いし夢もある。それはBBSに集まる仲間も一緒だろう。 だから だからこそ誰かがBusterのことで嫌な思いをしてBusterへの想いを捨ててしまわなければならないことが起きてはいけない。と そのためにあたしができることはできる限りのことをしようと思ってた。 でも あたしが嫌になってちゃだめじゃんって感じだけど 自分を沈静するためには少しお休みも必要かな。 一雨ごとに暖かくなってくように 凹むたびに強くなってくあたしにならないと凹んだことが無駄になってしまう。
前にDAチャットに通っていた頃に感じたことだけど 名前なしやどんなに名前を変えて発言をしても 誰かってことは ログからなんとなくわかる きれいな言葉で装っても言葉の裏にあることを感じることもある。 相手が自分に対して好意や興味を持ってるか っていうのがログとか間の取り方にでるから それは自分のテンションがどうかとか相手のテンションがどうかということで 感じ方はその時によって色々だけど あたしもどんなにHNを変えても あたしだってことはすぐ仲間にばれてたっけ。 全然違う HNで入っても 『よもぎ おはよう』といきなり言われてびっくりしたこともあったっけ。
こんなつまんないことでむっとしてHPを閉めたのは本意ではないけど こんな気持ちのままでWebに登場しても絶対に毒を撒き散らしてしまうから もう少しおとなしくしてようっと。 ってここで毒を吐いてちゃ一緒じゃん>あたし(爆)
夜 遠くの友達と電話で話しこむ 彼女の『あたし武道派だから・・・』の発言に大うけ だってあたしも武道派だから(笑 あんまりマイナスのことを口にしたりするのはよくないとはわかってるけど 嫌なものは嫌なんだもん って子どもみたいだ(笑 でも それはあたしの個人的な感情であって 誰かを引きずりこんではいけない。 だから お休み。 嫌いな人って鏡に映った自分の姿だそうだ。 嫌だなって感じたことと同じことを自分もしてないか冷静に見直そう。 あたしの心の奥になかったかな みんなのためにとか言いながら あたしがメンバーによく思われたいために行動してなかったかな。 こんなにBusterのためにって行動してるあたしの気持ちをアピールするためにWebをやってたんじゃないのかな。 自分のためにと思ったことでは人は動かないだろう。 Busterファンの想いを集めるためにあたしがあたしがって思うのではなく みんなのBusterへの想いを大事にするために あたしがお手伝いをさせてもらえることがあれば 喜んでお手伝いをさせてもらおう。 そういうテンションでいないからつまんないことで凹むのね>あたし あたしだけRobに会えればいっかぁ。みたいな志の低いことぢゃぁ あたしの器 小さすぎっ 昨日 今までの掲示板のログを読み返した。 Lezがかきこをしてくれたことももちろん嬉しかったけど あたししかいなかった場所にどんどん仲間が増えていって そう すごい嬉しかった。 凹む時は やはり 感動とか嬉しい気持ちになれっこになって傲慢になってるのかもしれないな
|