OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


誰が為に鐘は鳴る  2002年03月25日(月)

-本日の予定-
 夜はバイト。昼間は部屋仕事かまったりしてるかどっちかだな。
 給料日だ。
 あとは水道屋に行って下水道の申し込みをして、ガス屋に電話して開栓してもらう……

-熱く灼けたアスファルト-
 卒業式でした。
 先輩方に花と色紙を渡すのにいく予定でしたが(実は忘れてたんですけど)、朝起きてS嬢に『何時に行くのー』と訊いたら「行かなくていいから寝てな!」って言われてしまった。
 それはそれで有難いお言葉だったので、バイトに備えて寝かせていただくことにしました。出れなくて申し訳ないです。
 で、1日中寝てました。
 根性で下げましたよ、熱。
 バイト行く前に測ったら36.8℃まで下がってましたもんね!
 3℃下げた自分をちょっとだけ誉めてあげたい(笑)。
 ひとえに皆様のお陰だと思っております。
 今日も無理せず、しばらくは安静にしてようと思ってます。

 しかし、風邪引く要素はばっちりだったんですよね、わたし。
 土曜日に雨に降られて濡れたし、その後疲れたし、さらに薄着だったし。
 さらに言うと栄養も足りてないし(苦笑)。生活も不規則だし。
 これで引かないほうが不思議というか……いや引かない人は引かないんでしょうけどね。わたしは見事に引きました。

 んでバイトに行きました。
 バイト以降のことは次の日の記述になりますね……ハイ。
 (2002.03.26記)


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG