OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


自由自在  2002年03月24日(日)

-本日の予定-
 続・引越し。

-予定追加-
 フリマへ行く。
 カーペット・浄水器を購入して、ベッドを組み立てようかと思う。

-走る僕ら-
 昼間。
 フリマに行ってきました。
 化粧品が安かったので(はっきり言って破格でした)買ってしまいました。全部であわせて2800円でしたが、普通に買うよりはかなり安くてですね……ええ。浪費と思いつつも、『いつか必要になるもんだし……』と思って思い切りました。いつかは思い切らなければいけないものですし。(と誤魔化してみる……)
 あとは、グラス2個と海老を買いました。夜はそれでエビチリ作ったんです。
 他には、シーツと枕を購入。
 
 んでもって、ご飯食べる直前から具合が悪くなって、震えが止まらなくなって参りました。風邪を引いたんですね(爆死)。
 いや呼吸は荒かったし寒気が止まらなくてですね……大変でした。
 気分も悪くて、N嬢に来ていただいて洗面器に新聞紙張ってもらって体温計をお借りし、熱を測ったらなんと39.5℃!!!
 自己新記録更新です、発熱の(そういう問題ではない)。電気毛布片付けてなくて良かったと思いました。不精っていうのもこういうとき役に立ちますね(何言ってんだか……)。
 買い物に走っていただいたり、色々お世話になりました。E氏、どうもありがとう。他の皆様もどうもありがとう。突然電話してゴメンよS嬢。色々お願いして申し訳ない、N嬢。
 皆様には大変ご心配をお掛けしました。お世話になりました。心より感謝しています。どうもありがとうございます。
 で、寝ました。
 この日はこれにてドロン。
 (2002.03.26記)


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG