OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


REINCARNATION  2002年01月03日(木)

-本日の予定-
 特になし。
 ご飯のメニュすら決まってないし。
 
 もしかしたらカラオケかも。

-不意打ち-
 アホが赤髭にて来襲。ちくしょう、やられた……!
 あの瞬間時間が止まりましたよホントに。前のお客さんの会計かなにかやってたんですけど。目に入った瞬間一瞬ね。いやはや。
 しかし、チーフ、さすがだ……うろたえもせず平然と「お次にお待ちのお客様どうぞ〜」って!
 わたしはまた微妙に腹が痛かったわ。頭もね。
 無駄な疲れがたまったわ。全くもう。

 そういえばN井先生が奥さんと来てました。いやそれだけ(学内ネタ?)。

 いろいろ考えていました。バイト中暇だったから。
 考えただけ。
 やりたいことはやっぱりたくさんあって、やらなきゃいけないこともたくさんあるのです。どうしようかな。どれが一番優先すべき事項だろうとか考えてもやっぱり自分のしたいことを優先してしまいそうだし、考えるだけ無駄なのかも。
 頭が死んでるな。

 そういや、また鍵が閉まっていて、男子寮から入る破目に。今日2回目だよ(日付的には1回だけどさ……)。
 スリッパないなぁ〜……と思っていたら、玄関通ってないから持ってきてないんですよね。もう、足が冷たい……取ってくるか……切ないなぁ……(苦笑)

-無意味-
 カラオケに行った。ご飯も食べた。楽しかったです。
 しかしまたたくさん金を使ってしまった……節約は見込めないな(オイ)。
 というわけで喉が痛い。
 
 今から風呂が大丈夫か見て来ます。

 寒い〜……


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG