OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


ジレンマ  2002年01月02日(水)

-本日の予定-
 今のところなし。多分英語かプロ言やってるはず。
 夜はバイト。

-夜明かし-
 いろいろあった。
 昨日は先輩の家でカタンなるゲームをした。M嬢と、先輩の車で22時半くらいに行って、ずっとやっていて、4時半くらいにお暇してきました。面白かったです。
 しかし、宿舎の玄関が閉まっていたために中に入れず、ファミレスに行って時間を潰しました。
 7時過ぎくらいに『そろそろいいよね』と言って帰ってきたら、まだ開いていない……
 困った。 
 仕方ないので男子寮から入って、女子寮との連絡通路が開いていないか確かめてみると、なんと開いていて、女子寮に入ることが出来たのでした。
 時間にして大体朝8時。
 それから殆どそのままで寝ました。
 起きたの12時少し前。
 今、人の家からカキコです。
 髭を染めています(笑)。
 さて、上手くいくのやら……上手くいかなかったらごめんなさい。ていうか私の所為じゃないけど(私信)。
 
 そんな話。

-甘っ!-
 何って今喰ったエクレールとかいう甘いもの。
 ちゃんとご飯食べなきゃ。

 雪とか降ってきました。どうせすぐ雨になるんだろうけどさ。霙っぽくてうっとい。濡れるっちゅーの。降るんならちゃんと雪として降れ、とか言いたい。言っても無駄だけど。
 初雪ですね。
 あまりにも久々だったため『雪ってこんなんだったっけ……?』と思ってしまった。
 しかし、バイトに行くまで降ってたら困るな。歩くのが面倒だ……いい運動にはなるけどさ。
 足先とか手先がしゃっこい。

 甘いのが残ってる〜……うう。なんか飲も。

 というわけでこれからバイトです。
 睡眠時間が足りてないので眠い、眠い……


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG