秋桜の日記

2008年02月19日(火) 大好きだったけど最後のプレゼント

 本日の議題は、「果してホットカルピスは美味いか否か」である。
大昔、よくCMで「冬はhotで」なんて宣伝しており、ほんわか湯気までたちこめてたわけだけど。

あの甘ったるく(いや、いい意味で)喉越しにぃーからみぃーーつくぅーー(ルパン三世のEDっぽく)、しかも暖かいときている。
ワタシ大好きよー、これなら御飯3杯はいけるぜーって方には申し訳ないが、私にはどうしても美味しくいただける自信がないのである。

 まあ、そんなわけで(どんなわけで?)今年はねずみ年。チューチュートレインに乗って、トキメキを運んであげちゃおう。と思ったんだが、いきなり難題が。
とある愚民から金がいるのでROの装備をくれとのこと。もうキャラ消えてるっつーのに。




あれ?(ルパン三世のCM入る時、車からずり落ちるときの声っぽく)






お約束言っとく?ROよ、ワタシは帰ってきたぁーーー。

で、誰の台詞だっけ?





ひとしきり燃えたそのあと街にもどり髪を切りに

頼むよマスター。





いや前髪切りすぎだよマスター。

もう一度頼む金なんてないし。




さあ、好きなのもってけドロボー!!

遠慮しなくていいからな。



ここらへんはちょっとあげられないかな。



またROやりたくなったときに困るから。

これは、3%の血と汗と涙、97%の奇跡によって手に入れたものだからね。

なおさらあげられない。

ああ、カードならあるけど・・・、

これも、もしものときにとっておきたいしー

そうそう、カートの中には・・・

あれ?二枚もだしたっけ?


そうだなぁ。このカードなら譲ってもいいかな。

このカードはガンスリが実装したころめちゃくちゃ値上がりした時に買ったカードだ。で、いまいくら?


最後にこれをもっていけLuckをそしてPLuckを
そっかー、意味わかんないかぁ。JOJOの1部を読めばすっきりするぞ。

めざせ平成のわらしべ長者。まあ、これで50Mを手にいれてくれ


ちなみに・・・もしも秋桜ならコイツでミラクル狙うね

そんなに沸いていないから30年に一度レベルのミラクルポイントが必要だけど。


1枚20Mくらいらしいじゃない。ほら、連続で出たらイッキに40Mだよ。

そういえば取り巻きってカードだすのか?




あっ、そうだ。明けましておめでとうございます。って遅っっっ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加