l BACK l INDEX l NEXT l

谷口 令のハッピーダイアリー  
不思議な風水ハウス! 2005年10月25日(火)




私のお引越しはいつも直感と方位と風水。。
今までのお家選びは、すべてが不思議なことの連続でした。
お引越しのきっかけも、引っ越してから起きることも。。。

家。。特に住む家。。正確には寝る場所というのはものすご〜く大切です。
寝る・・ということは潜在意識をクリーニングして
新たなものに生まれ変わらせるもの、
とにかく、『運』にとっては一番のポイント中のポイント!

ですから私の中では、住む家には相当のこだわりあり!!

今回、偶然おいしいケーキ屋さんでお茶をしていた時のこと。、
(リラックスして楽しいことをしていると、必ず不思議なことがおこります)

建ってホヤホヤのお家を発見!

ついつい職業柄、観察してみると。。

『なあにこの家!風水をとりいれて、まるで風水ハウスじゃない!』

偶然オーナーの方がいらしたので聞いてみると。。

『いやあ、わかりますか?そうなんです。
 実は中国の風水の先生のアドバイスなんですよ!ここもあそこも、
 あれもそっちも!』

『実はこの家にどなたか住んでいただきたいと思っているのですが、
 これまた不思議で、この家が人を選ぶんですよ。
 そしてまた、私にも条件がありまして。。

 人生の質のこだわっていらっしゃる方!
 そして、何か特殊な仕事を持っている方で、
 いっしょにここから何かを発信していきたいと思いまして。。。。。。』

『す、すみません、私ここに住みたいんですが!』
 
それからすぐに、『風水ハウスさま』と『オーナさま』からのオーケーが出て。。。

というわけで、不思議な風水ハウスにお引越しとなりました。

こちらの方位の効果は、。。

 縁が広がる!
 健康になる!
 美の感性感覚が研ぎ澄まされる!

今から楽しみ!!!





l BACK l INDEX l NEXT l
この日記をお友達に教える
メールはこちららで。】 【ホームページはこちらからどうぞ。


--->