l BACK l INDEX l NEXT l

谷口 令のハッピーダイアリー  
橋本真由美さんとの出会い! 2005年10月06日(木)



『 コネなし!金なし!学歴なし!』の著者、橋本真由美さんの講演を聞きました。

社長とは思えない(良い意味です!)気さくでチャーミング、すごい前向き!本当に元気で魅力的です。

橋本さんは、とても大変だった少女時代の話をしながら、
こんなことをおっしゃっていました。

 『願いは強いほど叶います!』

 『やりたいことは、とにかく声に出して言い続ける』

 『何があってもどうにかなる!とにかく楽観的に!』
 
 『絶望の裏には必ず希望が隠れています』

同感です!!
本当にその通りだと思います。

そういえば、あれはたしか今年の6月の中旬。。
まずはやりたいことを実行にうつすために、
今までのホームページのリニューアルを考えました。

この頃、新聞には毎日のようにライブドアーの記事。

『そうだ、今ノリノリのライブドアーに作成してもらおうっと!』

すぐにライブドアーに連絡を入れました。

『ホームページをリニューアルしたいのですが!』

びっくりしたのは対応の早さ。
すぐに対応、すぐに、お会いすることに!
頭と運の強そうな若い男性がやって来ました。
さすがライブドアー!

ライブドアーの強運そうな彼が言いました。

『こちらの会社のサイトは女性が担当するのが一番だと思いますので、
 うちのフロアーにいるピッタリの女性をつれてきますよ。』

そして1週間後、元気ハツラツで現れたのがなんと
あの『橋本真由美さん』だったのです!

橋本さんのお誕生日を聞いて驚きました。

ものすごい運の強さ!
それも若いときにたいへんなことがあればあるほど、
反動で成功が来るタイプ。。。

人柄や運にひとめぼれ!
お仕事をお願いすることに!!

 *仕事をごいっしょするのは大好きな、気が合う人と!
 *仕事は運の強い人とごいっしょにすると相乗効果が生まれる!

あれから4ヶ月。。
そんなステキな出会いからはじまった「ホームページ」が
もうすぐ出来上がります!



l BACK l INDEX l NEXT l
この日記をお友達に教える
メールはこちららで。】 【ホームページはこちらからどうぞ。


--->