にあ日記
にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)酒(過去)薔薇(未来)


2005年09月16日(金) キャバ好きvs.酒乱

夜、仕事の打ち合わせから自分の席に戻ると
「今日は仕事遅くなる」と言っていたM氏からメールが。

「今日は店に行くけどその前にご飯食べにいかない?」
…おいおい、よりによって初誤爆メールが

キ ャ バ 嬢 宛 同 伴 の お 誘 い かよ。

「同伴ですか、寿司つまんでから女の子つまむんですね?」
とか面白がって返事しようかとも思いましたが、
素直に「誤爆してるよ〜」と教えてあげました。
いや、別にキャバに行く事位じゃ怒らないのですがね。
(後で、「妬かないだろう事はは解っているけど、
嘘吐いたことに怒るかなと思った」と言われましたが)

結局この日自分は、11時くらいまでお仕事をば。
その後渋谷の隠れ家のマスターに
「いい加減忘れ物取りにこい!」
呼び出され、呑みに行きました。
1件目だったので、ハイピッチでスコッチを空けていると、
隣に座った外人さんが驚いて話しかけてきたのでしばし話す。
元陸軍だそうで、日本語がものすごく流暢だった。

その後、キャバの後ボンゾに向かったはずの
M氏が現れたので、ちょっとビックリするも一緒に呑む。
しばらくいい調子で呑んでいたら、いい感じで酔い始め、
ホワイトバンドの話になったのだが、
それによって隣の客とケンカになる。
いや、マスターがホワイトバンドしているのを見て
「言わないようにしよう」と心がけていたのですが、

酒 乱 で す か ら。

一番言わないようにって思っていることが
呑んでいると、まず口に出てしまうのですな。
(因みに人それぞれで良いと思うけど、自分自身はアンチなんです)





投票ボタン↑押すと回答が。しかももれなくにあが喜びます!


にあ めるくれ! HP「第8病棟」