| 2021年02月24日(水) |
アムロ逝っきまーす! |
えー
実は19日にテストを受けてました。
テストと言っても職場でPCで受ける保険募集人の資格の 更新試験ですが(汗)
で、決められた時間にログインして制限時間内に終える 会場では無く職場で受ける試験なのでテキスト見放題(マテ)
何問あるか知らんがテキスト見ながら40分でやるってか
ま〜何とかなるでしょ☆
って、思ってました
15:45からの試験開始なので 15:20くらいにPCでサイトに移動しておいて テキスト見ながらスタンバイして居ようと思っていたのに 点検の報告でハマって・・・・・
報告終わって客を見送ったのが15:47(汗)
ダッシュでテキストなどを置いて用意しておいた2階のPCへ 移動するも、翌日の車検の書類作成中でPC使用中で終了!
事務所内のPCが全部別の人に使われていたのは見ていたので 休憩室のノートパソコンなら空いているだろうと休憩室へ!!
PCは確保したものの、奥まった部屋で無線なのとPCがボロくて 重たい試験のサイトに繋がらない!!!!(涙)
再度急いで事務所に戻って使用中のPCを1個使わせて貰い 試験のサイトに繋がったのが16:10
残り時間15分!?
で、この時点で初めてテキストを開きました(マテ)
試験問題数は・・・・・・・・・・・・50問
終わった(涙)
しかも前回受けた試験よりも問題文がややこしく テキストの中から答えを探すのも一苦労(汗)
勿論、時間が足りる訳が無い!
残り15問を残し、残り時間が10分を切り 最後の10問は
問題文を読まずにボタンを連打!(マテ)
見える! 問題文を読まなくても僕には答えが見える! これがニュータイプなのね〜〜☆
それでも最後の1問はタイムオーバーで間に合わず(苦笑)
で、ニュータイプ的に確かな手応えを感じた!
試験後、すぐに本社の保険部署に電話を掛けた
「再試験日って何時ですか?」
で、今日 朝起きて出勤前に携帯を見たら 保険部署の人からメールが来ていて
「試験受かってますよ」
・・・・・・・・・・マジ?(汗)
本当にニュータイプ的に見えちゃった系ですか?(滝汗)
|