今日は客の家に車の回送に行ってました。
マンションの3階です。
1階の駐車場に客の車を持って行き、停める場所が無いので ゴミ捨て場の前の僅かな空きスペースへ駐車。
他の車が来る前に、裏手の非常階段をダッシュで2段飛ばしで 3階まで登り、客からうちの代車のカギを貰ってから ダッシュで3階から戻ります(汗)
で、客のスペースからうちの代車を動かして、そこに客の車を入れて、 でも結局車を置くスペースは2台分無いので、代車をまたゴミ捨て場 の前のスペースに停めて・・・
また3階まで全力ダッシュで登って客の車のカギを返して 精算を済ませて終了・・・
後は帰るだけなのですが
ヤバい 全く息が整わない
息苦しくて死ねる(汗)
全然息が吸えない ヤバいな〜 運動不足か? 老いたな〜〜と思っていたら
俺、マスクしてるじゃん
そりゃあ苦しいだろ! 当たり前だ!! バカか!誰だ!!俺だ!!! 職場でマスク着用義務になったから職場にいる間だけ マスクしているのですが、鬱陶しい!!
でも利点が1つ 髭を剃らなくて無精ひげボーボーでも全くバレない(笑)
|